おでこニキビと篠原涼子






[PR]



2007年03月14日(Wed)
おでこニキビと篠原涼子
芸能人ってニキビひとつないキレイなお肌でうらやましいー。
まぁ、画像処理とかしてるのかもしれないけど、それでもツルツルですよね。
そういえば、今、篠原涼子って資生堂のマキアージュのCMに出てますよね?
口紅とかファンデーションとか・・・。
でも昔、何の雑誌だったかなぁ?ノンノだったような気がします。
時期は、「愛しさと切なさと心強さと」を歌う前だったはず。
まだ「ごっつえぇ感じ」の篠原涼子だった頃だったような・・・。
まぁ、そんな昔のお話なんですが、篠原涼子のインタビューみたいなのがあったのですよ。
でね、その時はニキビができやすいし、お肌が弱くて困ってますみたいなこと言ってたのですよ。
メイクさんも困るぐらいひどかったそうですよ。
そういえば、「ごっつ」に出てた篠原涼子って、ニキビがポツポツあったような気がします。
おでこニキビじゃなかったけど・・・。
それが、今じゃ、天下の資生堂のマキアージュでファンデーションのCMしてるんですからねぇ。すごいですよね。
にきびの治療とケア